【最新版】最強の睡眠トラッキングウェアラブル端末。Oura Ring購入方法を紹介。買い方で1万以上変わります。

ダイエット

最強の睡眠トラッキングウェアラブル端末Oura Ringは何と言う方はこちらをご確認下さい。

ダイエットは睡眠から!ご自身の睡眠時間把握できてますか?睡眠の質把握できてますか?最適なガジェット紹介 (3810blog.com)

Oura Ringの購入方法について紹介します。

オークションサイト・Amazon・公式サイトなどから購入できます。

公式サイトでの購入が最も良いと思います!

オークションサイトからの購入

オススメしませんが、オークションサイトで稀に見かけます。

中古品だと安くなっておりますが、転売だと値段は上がってます。

Amazonから購入

値段が公式サイトより高め(+15000円程度)です。

発送は2-3日後とのことでたぶん、公式サイトより早く到着します。

しかし、指輪のサイズがわからない状態で購入してしないといけません。

どうしても急ぎで欲しい方はAmazonでの購入をお勧めしますが、

それ以外の方は公式サイトから購入しましょう!

公式サイトから購入(推奨)

こちらを強くオススメします。

公式サイトから購入した際の流れを紹介します。

まずは下記のリンクよりお進み下さい。

全て英語になっていると思います。公式サイトですのでご安心を。

Oura Ring: Accurate Health Information Accessible to Everyone

①公式ページに訪れた後、左上にある【Shop Now】をクリック

②デザインと色を選択

デザイン

BALANCE:尖ったデザインです。(鋭利な物ではありません)

HERITAGE:フラットな面があります。

の2種類が用意されています。デザインを選択して頂きます。

この時点で値段は変わりませんが、デザインにより次の色を選択する画面が変わります。

円形で無い理由は、

Oura Ringを付ける際に装着する向きを気にする必要があるからだと思います。

尖った部分や平らになった部分を手の甲側に持ってくることで正確な測定が出来ます。

デザインによって選択出来る色が異なります。

BALANCE

シルバー(Sliver)・ブラック(Black) 299$

ダイアモンド(Diamond) 999$(最高級モデル)

HERITAGE

シルバー(Sliver)・ブラック(Black) 299$

ステンレス(Stealth)・ゴールド(Gold) 399$

デザイン・色を選択後はNEXT:SELECT SIZEをクリック

サイズを選択

サイズ選択の画面は下記2つのどちらかから選択出来ます。

上はサイジングキットを送付すると記載があります。

下はサイズの入力です。(分かっているのであれば)

多くの人は分からないと思うの出、サイジングキットを頼むことを推奨します。

公式サイトでも強く推奨しています。

サイジングキットは無料です!!!

選択した商品の確認

問題が無ければCHECKOUTをクリック。

商品代金は299$ですが、+送料15$と商品受け取りの際に関税がかかります!

私が購入した際の関税は2800円でした。

購入者情報入力

その後は個人情報の入力です。

メールアドレス・携帯番号・住所・氏名です。

私は念のため英語で入力しました。

支払い情報入力

最後は支払い情報の入力です。

クレジットカード情報入力or PayPalの選択必要です。

これで購入完了となります。

注文から商品到着までの流れ

注文後1週間でサイジングキットが到着します。

付けたいと思う指に1-2日試し付けをして、良いと思うサイズを送信。

サイズ送信用リンクはメールで教えてくれます。

更に1週間後、Oura Ring到着という流れです。

現物到着まで約2週間はかかると思っておくと良いと思います。

新しいガジェットは早く欲しいと思いますが、我慢しましょう!

海外からの発送で時間がかかるのだと思います。

上記にも記載してますが、

商品受け取り時に関税代が2800円かかるので用意しておいてください。

私は基本現金を持たないので受け取り時とても焦りました。

以上Oura Ring購入の手順でした。参考になれば幸いです。

お問い合わせなどありましたらこちらまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました